2016/11/27

エコですか?

買い物あって、博多駅方面へ。今、博多駅はキラキラなライトアップ状態で人がごった返してる。なので、その手前で地下に潜る。新しいビルができて、1番ありがたいとこはそこ。住み始めた頃はこのライトアップ楽しんでたけど、もう最近は飽きた。ってか、眩しすぎて目が痛いのよ>LED電球。エコだとは思うけど、やりすぎ感あるんだよなぁ。

明日はお休みして歯医者との闘い。もしかして、食事ができるかどうかわからないので、うどんを買い置き。マスクも持っていかなきゃ。ああ、緊張する(涙)。

■今日のSMAP
夜な夜な見ちゃったSMAP動画をメモで残しておこうという作戦。ライブで盛り上がる1曲「FIVE RESPECT」。中居くんが作詞・作曲に携わってる。この衣装見たことあるなぁと思ってたら、ライブ行ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿