2016/11/28

歯医者さん

今日は例の歯医者。治療や抜歯、古い差し歯を作り替え。本当に丸一日仕事だった(疲)。休憩しながら治療するけど、さすがにあごが痛い。それでもすべて仮歯まで作ってもらったんで、普通の歯医者じゃありえない。本当は本歯の型取りまで行きたかったけど、時間なくてあきらめ。でも、歯石取りや歯茎の治療もしてくれて(驚)。次回型取りして、その次に新しい差し歯を入れると。それでも3回で終わらせるという神業。いっぺんにやってくれるのはありがたい。しかし、仮歯は慣れないなぁ。しばらく食事に苦労しそう(涙)。ちょうどダイエットになりそうだわ(おいおい)。

0 件のコメント:

コメントを投稿