2016/11/03

心配なこと

今日は休みだけど。在宅仕事を片づける。いい気になってほいほい引き受けてたら、重なってしもて。優先順位をつけて片づける。ありがたやありがたや。パソコン使う仕事もあり、そうでない仕事もあり。なので、キリのいいところで切り替える。たまに休憩。家から出ないで仕事をする。請求書もネット添付。相手もネットで振込み。やり取りはすべてメール。電話だと「言った言わない」が起きやすいし。ラクだ、本当にラクだ。

そのうち1本、東京の会社からの依頼で。いつもの担当者とは変わっていて。もしかして、いつもの担当者、辞めちゃったのかもしれない。カラダ弱そうだったし。仕事以外の話もちょっとメールに書かれていて。「辞めたい」とは書いてなかったけど、いつも体調のことを書いていた。すごく仕事しやすい担当者だったので、本当に辞めてたらちと寂しいなぁ。でも、辞めるんだったらメールくれるんじゃないかなぁなんて思ったり。考えすぎか。

0 件のコメント:

コメントを投稿