2016/11/30

タモさんありがとう

今日でとりあえずP社終了。ちょうど新しい人も決まって。ああ、よかったよかった。可愛いTさんは「でも、来月データ印刷で来るんですよね?私が出勤する曜日に合わせて来てください☆」だと。ああ、やっぱり可愛い。新しい人とアイサツ。良さげな人でよかったよかった。Tさんをよろしく頼む~。データ印刷に行くスケジュールを作らないと。

■今日のSMAP
ビストロスマップで泣いた回。つよぽんのお酒解禁の日。「禁酒もういいよ、今日から!」というタモさん。「お酒解禁してもいいかな?」「いいとも!」と掛け合いで泣く。ずびー。お正月はまたタモさんちに行くのかな?>つよぽん。解散後のつよぽんを温かく見守って欲しい>タモさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿