2016/11/14

何が寂しいかというと

ちょっと疲れる仕事でげんなり。仕事ってそういうもんだよね、そういうもんだよね、そういうもんだよねとココロに言い聞かせながら仕事してたらあっという間に夜9時半過ぎてた。ヤバい、ヤバい。T社、今月は売上が少ないらしく。残業するなだとか、休んでいいぞみたいな声かけをしてるようで。それはアチキのところまで来て。「大きな仕事終わったら休んでいいからね」だと。在宅仕事があるんで、ちょうどよかったかも。ってか、本来そのパターンを希望してたのよね>仕事発生時のみ通勤。あと、P社の代わりになるような仕事を探さないと。希望は黙々と打ち込めるデータ入力系。

3週連続くらいでスマスマを見てない。あっ、録画はしてるの。いつか見ようと思ってね。でも、何だか見る気が起こらなくて。やっぱり寂しいんだよなぁ、SMAPの解散。もう覚悟はしてるけどね。仕方ないとは思ってるんだけどね。すごく残念なのは2年に一度楽しみにしてたコンサート。それが観られなくなるのは寂しいねぇ。友だちがDVDくれたんだけど、生で観るのが好きだからね。解散してから、そのDVD観ようっと。A美と泣きながら観ようかな(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿