2016/11/09

手に入りませーん

午前中、P社。毎週水曜だけ一緒になる可愛いTさん。彼女に辞めることを告げると、すごく寂しがってくれて。「それはもう決定なんですか?」と聞かれ。一応、保留にはしてるけどもう決意は変わらないことを伝えると「私、反対します!」と腕を振り上げるポーズ。それが超可愛くて死にそうになる(バカ)。こんな子が毎日家にいるって羨ましいわ>ダンナ。何でアチキ、可愛い子に弱いんだろう?(恥)

まだアチキの手元には新しいiPhoneがない(涙)。今日もまた128GBモデルが在庫切れ~>Apple Store。もうしびれ切らして、ソフトバンクショップに在庫確認したら、ほぼ在庫切れ。1店舗だけあったんだけど、色がジェットブラック。アチキはブラック128GBが欲しいんだよ(涙)。うおりゃ~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿