2016/11/07

アチキのiPhoneは何処

iPhoneはネットで予約までできるんだけど、Apple Storeの引き取り時間が実際に引き取りに行けない時間帯ばかりで。逆算して自分が引き取りに行ける時間帯に合わせて予約しようとしたら、今度は在庫切れ。何やねん、何やねん、何やねん!(怒)もう直談判じゃ!と仕事帰りにApple StoreへGO! すると店頭売りの分は在庫なくて。その予約に関して「行きたい時間帯にしようとしても、いつも在庫切れ(涙)。日中勤めてる人に平日の午後3時とか行けないっすよ。土日は朝から在庫切れだし」とスタッフさんに泣きを入れてみた。すると、スタッフさんが裏技を教えてくれて(そんな大したことではないんだけど)。明日、その方法でネット予約してみることに。バックアップも何もかも済んでるんだからさ~。頼むよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿