2016/12/11

無人で荷物受付

東京駅方面に用があって。ぶらりお出かけ。電車に乗った瞬間、自分の靴を見て愕然。パックリ底部分と靴部分が分かれちゃってパカパカしている…。かなり履き慣れた靴で好きなんだけど、さすがにこの状態では歩けない。八重洲地下街にABCマートを発見。急いで靴を選んで「履いていきたいんですけど」とお願いをする。パカパカ靴は捨ててもらった。ありがとう♪>ABCマートのお兄さん。

KITTEのクリスマスツリー

毎回旅先でパン屋に寄るシリーズ。今回は大丸の地下にある「カーラ・アウレリア」。ってか、東京駅にあるのに、Suicaで支払えないってどういうこと?と軽く脳内でキレる。ピキッ。そして、パパッとランチを済ませて羽田空港へ。久々のANA利用で驚いたことがひとつ>自動荷物預け機。ちょっともたついちゃったじゃないの。確かに人手要らないね。次回はスマートにこなそう(なんだそれ)。

イイ気分転換になったけど、福岡に戻ってきたら少々凹み気味。仕方がないわな、頑張らにゃ。とりあえず年末ジャンボ買おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿