2016/12/14

くそめんどくさい

午前中、P社。可愛いTさんにお菓子をそっと差し入れ。口パクで「ありがとうございます」と返すTさんが可愛すぎて。ああ、寂しい。月内いっぱい手伝うことになってるけど、多分来週くらいで終わりそう。最後の日はTさんのシフトに合わせて出勤しちゃおうっと(なんだそれ)。

午後からT社。いつも担当している仕事が入ってきたんだけど。スケジュール表見たら、契約満了日以降もしっかり仕事が入っている。どうしたもんだか(困)。引き継げばいいか…という簡単な問題ではなくて。実はこの契約満了の件、あまり知られてないようで。契約元が「外注で引き受けるカタチを考えている」みたいなことを言ってたし。それもまだ決定したワケではなくて。なので、アチキ個人の考えでは動けなくて。

担当のTくんにそっと契約満了のことを伝えると「えっ?マジ、困ります」と言われ。その外注作戦がOKなら、その仕事だけ外注という形で受けることできるんだけど、今はそういう返事ができない状況。上司は契約満了の件を知ってるんで、上司に相談してくれとお願いした。ああ、面倒くさい。早くスッキリしたいのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿