2016/12/15

考えたくない

午前中、区役所でモロモロ手続き。早めに終わったので、どこかでランチしていこうと博多駅方面へ。博多1番街は結構利用したんだけど、まだ行けてない店も。前は韓国料理屋だったとこがおそば屋さんになってて。ざるそばに添えてあるちくわ天に惹かれ、ふらふらと入る(笑)>コチラ。メニューの写真よりも量が多めでおなかいっぱい。おいなりさんも大きめで。無理やり食べてきた。うっぷ~。

午後からT社。いろんな人がアチキの「今後」を考えていたことを知る。ありがたいけど、ちと面倒くさいって気持ちもアリ。あくどいことを考えている人も居てビックリ。他社の面接受けて返事待ちなんてとても言えない。でもなぁ、アチキにも生活あるんでね…。困るんだよね…。ここんとこ仕事以外で気疲れ。家に帰るとぐったりしちゃって。ゴハン食べる前に1時間ほど横になる。カラダの疲れじゃない、これが本当の心労ってヤツか。考えるのが面倒でもう死にたい(大げさ)。週末は実家に帰ってのんびりしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿