2016/12/02

映画とドーナツ

T社で仕事して、帰りに映画館へ。観たのは「エル・クラン」。東京では9月に上映スタートしてるのに、福岡遅すぎるよ。ストーリーをサラッとチェックして面白そうだなと思って観たんだけど、ドキドキハラハラすることなく。全体ゆる~い印象(なんだそれ)。ただ、長男・アレックス役の俳優がめっさタイプで(照)。彼を見てるだけで満足(爆)。あと音楽がよかった。サントラ欲しいと思ったくらい。久々にデイヴ・リーロス版の"Just a Gigolo"聴けたし。エンディングはキンクスの"Sunny Afternoon"だし。

今日は金曜日なので、スーパーフライデー。今月はミスドでクーポン250円分がもらえるのだ。ま、ドーナツ2個分ってとこか。遅い時間だったので、うわっと思うほどの行列ではなく。10人程度か。フランクパイとハニーディップにして差額は現金で支払う。ありがとう♪>ソフトバンク。

0 件のコメント:

コメントを投稿