2016/12/22

楽しい楽しい忘年会

午前中、P社。今日で本当に本当にラスト出勤日。可愛いTさんともお別れ。黙々と作業を進めて無事に終了。ああ、お疲れ>アチキ。Tさんにプレゼントを渡す。「なおさんと一緒に仕事したかった」って言ってくれてね。アチキもTさんと一緒に仕事したかったよ~、可愛いし~。連絡先は…聞かなかった。多分聞いても会うことはないだろうしね。会社にはアソートタイプのチョコレートを差し入れ。皆さんに挨拶して本当に本当に終了~。イイ会社だったけど、アチキにはちょっと合わなかった。それだけ。人間でも会社でも相性ってあるんだよね。

午後からT社。T社では某デパートのクリスマスケーキカタログを作っているんで、注文して会社に届けてくれるというサービスがあって。今年はあまおうのタルトにしてやったぜい。カタログに比べて、いちごの置き方がちょっと雑。ちとがっかり。


仕事を済ませて、忘年会のお店へ。昨年と同じメンバーと同じ韓国料理店で。「今度は鍋にしよう!」ということで、プデチゲにした。インスタントラーメン、ハムやソーセージが入ってるのよ。トッポギも入ってて。よかったのは大豆。鍋で煮込んでホクホク食べる。いいなぁ、ここのプデチゲいいなぁ。また食べたい。おしゃべりが楽しくて、笑いすぎて疲れる(爆)。同じ店で新年会やろう!ということになった。食べたモノは「食べメモ」へ。

■今日のイタダキモノ
Mさんからドイツ土産、M子ちゃんから酒粕石鹸!

0 件のコメント:

コメントを投稿