2016/12/23

今年は何が


来年のカレンダー。このサザエさんカレンダーを注文しだして5~6年経つかなぁ。見やすくて好きなんだよねぇ。これが手元に届くと「ああ、年末だなぁ」と感じる。この3連休は在宅仕事・年賀状印刷(親の分)・大掃除。年末の連休は助かるね。在宅仕事もざっくり片づけてスッキリしなきゃ。

今年は何があったかなぁとアチ毎を読み返す。念願のパリ・ベルリン行けたことは嬉しいけど、仕事のことで本当に悩んでたなぁ。ようやく別の道がしっかり見えてきた感じ。自分のペースで歩こう。

■今日の「ごちそうさま」
今年のシュトーレンはIさん手作り。今日それが届いた~。しかも2個も入っててビックリ。クッキーもいっぱい。コーヒーもいっぱい。さっそくスライスして食べる。美味い!美味すぎる! 一度2年前にもいただいたことあって。「今年のは結構上手くできました」って言ってた。さすがだわ。クッキーも超美味いし。お菓子作りできる人って尊敬。ありがとう、本当にありがとう♪>Iさん。大切に食べるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿