2016/12/25

大掃除の予定が

今日は大掃除デイ。ただ、昨日。Kちゃんから「ちょっと相談があるんだけど、明日1時間ほど空かない?」と聞かれ。在宅仕事が早く済んだら大丈夫よ、と答えて。早く済んだので「ランチで行く?」ってなことになり。行ってみたかったイタリアンのお店を予約。聞くとクリスマスランチメニューだったよ、そりゃそうか。真剣な相談なので、そんなのん気なメニューでいいか心配したら、Kちゃんの方がテンション上がってた(笑)。

朝起きて掃除を始める。そして、在宅仕事の発送で郵便局員さんに取りに来てもらって。長丁場の在宅仕事終了〜。年内に済んでよかった〜。頼んできた張本人は飲み歩いてるようで。ああ、悔しい。

ランチのお店は契約元の社長がオススメの店で。一度行ってみたいと思ってたけど、ちょっとスタッフの丁寧な対応にちと緊張。ランチもシャレオツで、そんでもって美味い>コチラ。ああ、社長好きそうだなぁって感じ。昼からグラスワイン。ちとクリスマス気分。でも、話してる内容はちとシビア。ま、そういうもんさね。

Kちゃんと別れて、帰宅。ジャージに着替えて大掃除モード。溜まったダンボールを区のリサイクルセンターに持ち込む。さすが年末。いつもはガラガラの棚がびっしり埋まってた。

再び家に帰ったら、昼飲んだワインのせいで睡魔に襲われ。2時間程度ウトウト。一気に夜になってしもて。結局中途半端に終わる>大掃除。明日ラストスマスマ見ながらやろう(おいおい)。

0 件のコメント:

コメントを投稿