2016/12/03

美味しいコース

12月に入ると、飲み会すべて「忘年会」と呼ぶ傾向がある(笑)。昼間は少し在宅仕事を片づけて、Kちゃんと忘年女子会。前に2人でディーン&デルーカのマーケットテーブルでランチしたことがあって。「いつか夜行ってみたいよね」と話していて。それを思い出したので、即決定。ちょうど忘年会用のディナーコースがあって。前菜は個別のお皿で出てくるんだけど、サラダ・パスタ・メインディッシュはシェアするんで1皿にどん!と出てくる。フリードリンクでグラスワイン飲みまくり。ディーン&デルーカなので、グラスワインもテーブルで注いでくれてちゃんとワインの説明もしてくれる。ありがたや。ナイスなコースだったのう>コチラ。「ちょっと甘いモノ食べたいね」とKちゃんとチョコバナナクレープをシェア。1個丸々食べられなくなったのよ、悲しいことに。

Kちゃんは同じ業界で働いていて。今回のT社の件を話すと驚いて。「なおちゃん、今年は仕事でいろいろあったねぇ」と言われ。そういえばそうかもしれない。キッカケは昨年末から今年1月にかけての繁忙期で体調崩したことだったなと。1月のアチ毎読み返すと、本当にツラそうだ(涙)>アチキ。その時のことを思えばずいぶんラクになった。よく頑張った。来年は少し落ち着きたい。ゆっくり自分のペースで仕事したい。のんびり。

0 件のコメント:

コメントを投稿