2016/12/12

気持ち悪いこと

午前中、P社。データ印刷の仕事だけなんだけど、どれだけ印刷したか集計して帰るまでがアチキの仕事。作業途中だというのに、集計表の内容が変更されていて。無駄な作業が加わっていた。何でそんな作業を途中で入れるんだろう?と謎すぎる。その作業のせいで、データ印刷の時間が短くなる。とにかくここの会社、「とりあえずやっとこう」的な作業が多い。それにみんなが振り回されている雰囲気。つぎはぎ的ですごく気持ち悪い。でも、大丈夫。今月いっぱいで終わりだから。

午後からT社。今は嵐の前の静けさ。来週あたりから昨年アチキが体調崩した繁忙期に入るのだ。その繁忙期終了までの契約。早く過ぎないかなぁ。

-----

成宮くんの電撃引退…。大ファンではないけど、好きな俳優カテゴリに入ってた。「相棒」も見てたし。誰かちゃんと彼の精神面のサポートしてくれるといいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿