2016/12/06

頑張れ、後任さん

午前中、P社でデータ印刷。いつもの出勤時間より30分早く設定してもらって。その分早めに帰らせてもらうために。社内でちとモメてて。何かあったんだろうなぁと思いながら、黙々と仕事してたら、どうもアチキの後任さんがデータを失くしたようで。いつも保存するところにそれがないらしく。2ヶ月勤めて感じるけど、それって起こりやすいことで。サーバーの使い方が雑すぎて。ファイリング得意なアチキにとっては、それがストレスになって辞めたくなった理由のひとつ。もちろんそれは言ってないけど。後任さんが出勤したら、さっそく聞かれてた。ちょっとかわいそう…。

仕事方面でちと動きが。来週、面接かもしれない。あと1社、紹介されるかもしれない。契約元の社長の新規事業も確定してるワケじゃないからね。期待しすぎちゃいけない。そんな状態で、T社で重い仕事がどーん。しゃーない、しゃーない。やってやんよー。うおーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿