2016/12/08

この時期、行きたくなる場所


今日はジョンの命日。昔は仕事休んでたけど、最近は普通に仕事してる。ちゃんと覚えているんだけどね。特別に何かしようとか、どこか行こうという気持ちにはならず。そうね、仕事帰りにジョンの曲を聴くことかなぁ。NY行きたいのう。来年の今頃、居られるといいなぁ(憧)。

-----

午前中、P社。可愛いTさんとの再会。メルアドとか聞きたいのう。でも、聞けない(爆)。来週はTさんの出勤日に合わせて、シフト入れてやったわ。ストーカーかよ(笑)。

午後からT社。今日中にあげないといけない仕事があるんだけど、最近社内が「残業するな」攻撃がひどく。別の日にHさんが残業申請したら、課長にぶつぶつ言われたらしくげんなりしていた。こっちだって、残業したくてしてるワケじゃないし。んじゃ、〆切を延ばすとか、そういう交渉をしてくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿