2016/12/20

FaceTimeオーディオ

T社で仕事。先週から作業していた重い仕事が終了。うおーっ、お疲れ>アチキ。でも、この仕事が契約満了日以降も続く仕事。どうしたらいいんだか。話し合ってちゃんと決めてくれよ>担当者。

■今日の「ごちそうさま」
Cちゃんが撮影で使った食料をどっさりくれた。アマノフーズのお味噌汁シリーズは美味いので嬉しい。ってか、作らなくて済むから助かる~。さっそくパスタは今日の夕食(爆)。ありがとう♪>Cちゃん。


パリに留学中のKねえさんが帰国中。iPhoneユーザーになったらしく。さっそくiMessageの設定とFaceTimeオーディオのテスト。FaceTimeはテレビ電話のイメージだけど、iOS7搭載したiPhone同士だと音声のみの通話ができるようになったのだ。それがFaceTimeオーディオ。Kねえさんはパリの携帯番号で、問題なくやり取りができて。だったら、NY在住のHちゃんともやり取りできるんじゃね? iOS7かどうか確認しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿