2017/01/14

Cちゃん、その後。

大爆睡。起きたら12時過ぎてて驚いた。目覚ましセットしてたのに、起きた記憶もない。友だちの会社に行く予定で、特に時間指定はされてなかったのでよかったけど、この眠り方は異常だろ。年取ったら早起き体質になると言うけど、アチキにとっては都市伝説らしい(笑)。

そうそう、昨日書くのを忘れてたので。T社に残留できるように裏で動いていたCちゃんを覚えているだろうか。アチキはすべて契約元に任せていて、ハッキリした返事が来るまでは何を聞かれても「まだわからん」としか答えられなくて。

ようやく外注契約が決まったので、Cちゃんに知らせに行くと半泣き状態で「よかった〜〜〜」と言われ。Cちゃんには契約満了日を伝えてあったので、本当にヤキモキしてたらしく。「ここ何日間は少し睡眠不足」なんて言われて、申し訳ない気分に。ただ、別室で作業することになると言ったら「じゃ、来たら絶対メールちょうだい。抜け出して会いに行くから!」って…お前は彼女か!(笑)

ってか、そこまで思ってくれるってありがたいよなぁと。本来、アチキのワガママが発端で起きたことなんだし。契約元にも迷惑かけちゃったので、不利にならないように頑張らないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿