2017/01/17

歯医者終了~

朝のバスに乗って福岡へ戻る。天神で降りて、そのまま歯医者へ。仮歯を総入れ替え。本数も多いし、調整するにも時間がかかるから、途中休憩するもののトータルで4時間…。疲れた…。でも、先生の言うとおり本当に3回で終わった(驚)。次は1ヶ月後に検診。それからは3~4ヶ月に1回検診という流れ。歯医者は苦手なんだけど(好きな人はいないか)、先生も看護師さんも印象がよくて。患者さんが多いの、納得できるなぁ。

家に帰る途中で、さっそくT社から仕事の依頼メール。ただ、諸問題勃発しているらしく。外注契約の話が通ってるのかと思いきや、一部では知らされてなかったらしく。契約元の社長もアタフタ。T社っていっつもこうなんだよなぁ。グダグダ感。ホウレンソウが上手くいってない会社なんだよなぁ。そんなんでいっつも現場が怒ってる。しょっぱなこれでは先が思いやられる…。

0 件のコメント:

コメントを投稿