2017/01/18

外注さん

今日からT社とは外注契約。昨日までゴタゴタしてたみたいだけど、どうにか発注できるようになったらしく。納期は金曜日。始めてみたら、木曜日には終わりそう。そして、続けざまに月曜にも仕事発生。仕事する場所は変わっただけで何にも変わらない。ま、新しいことを覚えなくちゃいけないってことがないのでラクチン。キリがいいところで遅めのランチ

契約変わったことをちゃんと説明せずにT社を出たので、いろんな人が心配しているらしく。いやいや、申し訳ない。今日も原稿を引き取りに行ったら、別部署に異動したYさんに見つかり。「もう机がないと?もう来んと?」としつこく聞かれ。ああ、面倒くさーい(吠)。上層部に言ってくれよ、時短勤務を許してくれなかったのは上層部なんだからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿