2017/01/19

ドキドキゴハン会

T社に依頼された仕事、明日が納品だったんだけど早くあがったのでとっとと納品しに。明日の予定が空いちゃったなぁ…。さっそく来週の仕事が来たし、明日は少しのんびり過ごそう。

今日はちと変わったメンバーでの新年会に参加。会ったことないけど、名前だけは知ってて。参加するのを躊躇したけど「気さくな人だから大丈夫よ~」って言われたし、元上司のIさんが急遽参加することになったし。いつもの韓国料理屋で乾杯。その気さくなMさんは同い年で、同世代あるあるで盛り上がる(爆)。最初感じていた不安は吹き飛び、楽しい楽しいゴハン会だったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿