2017/01/02

無理なものは無理!

初売りに出かけようと思って目覚ましセットしてたけど、起きたら10時。あれ?8時にセットしたのは何だったの?というワケで行く気失せて、読書の時間となった(笑)。お笑い番組好きなんだけど、最近騒がしすぎて途中で消しちゃう。特番で長くてダレるし。ドラマも長いし。

ウチの親、ボケてはいないんだけど。「興味ないのにテキトーに聞いてくるから覚えられない」という性質が昔からあって。これが原因でよくケンカになる。あと、アチキに聞かれてもそんなこと知らんがなと思うような質問が多すぎる。これも昔から。なので、ほとんどアチキから話しかけることはなく。ヒドい娘だと思われるけど、これ、自分が子どもの頃からだから。これがウチの親子関係。

0 件のコメント:

コメントを投稿