2017/01/20

コメダ珈琲店が

午前中、A社。今週まで週2日通勤してきたけど、来週から週4日になる。あちらこちらで「A社どうなの?」と聞かれて。まだ通勤し始めて間もないし、上手く表現できないんだけど「ちょうどいい」のだ。もう少し時給上げてくれると嬉しいけど、まだ勤め始めたばかりだしね。前に「事務の仕事も覚えて欲しい」と言われたけど、時短勤務なので、校正しかやる時間がなく。ほぼ事務の仕事はナシ。前任者がフルタイム勤務だったので、事務もやってたらしい。ああ、ちょうどいい。

今日は午後から空いたので、いつもとは違うルートで帰ってみようと思って。帰り道途中にコメダ珈琲店を発見。今までコーヒー飲んだりシロノワールを食べたことはあるけど、食事はしたことなくて。ここでランチしていくことに。エッグトーストとカフェオレを注文>コチラ。思ったより卵の量が多くて、おなかいっぱい。このボリュームで540円は安いなぁ。

別のルートのバスに乗ったら、意外に早く着いて。ただ、残念なのがこのルートはバスの本数が少ない。渋滞するあたりを通らないのですごく便利なんだけどなぁ。残念。上手く時間が合ったらこのルートで帰ろう。来週からお弁当生活なので、スーパーでお弁当のおかずを買って帰る。早起きだし、お弁当生活だし。健康的な生活になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿