2017/01/31

いつものパン屋

A社で少々残業。時短勤務なのであまりムチャ言われない。ラクチンだ、本当にラクチンだ。お昼休みはお弁当食べた後は読書タイム。ステキな時間の過ごし方だ。勤めて1ヶ月。早起きできるか心配だったけど、何とかやってこられた。みんなが黙々と仕事してるので、静かに仕事できるのがありがたい。少し頑張ってみようかなって気持ちになってる。

帰りに博多駅方面で用事を済ませて、ひとりでぼんやりお茶る。いつも新しいお店を開拓しようと思うけど、いっつも行くのは某パン屋さんのカフェスペース。お客さんも少なくてゆっくりできるんだもの。でもなぁ、お客さんが少ないので閉店しないかどうか心配。閉まんないでくれ、頼む〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿