2017/01/07

ガガさんの言葉

3連休。昨日、T社で「休日出勤はできないよね?」と聞かれ。上層部は「休日出勤するな」、現場は「休日出勤してくれ」。そういう板挟みがイヤなんだよ。もうすぐそういうのも終わり。早くスッキリしたい。

この3連休は大掃除の続き(おいおい)。年末、中途半端だったのよ、実は。だがしかし、年末年始録画していたテレビ見るので1日が終わった(またもやおいおい)。レディー・ガガ出演時のスマスマを見る。彼女の最後のコメントは急に言ったのか、中居くんがちょっと困った顔をしていたのが印象的だった。でも、ちゃんと放送してくれて嬉しかった。ありがとう♪>ガガ。あとはタモさんの回と最終回が残ってる>スマスマ。見るのに勇気要るなぁ(涙)。

-----

アチ毎の得意技で。ワケわからんことを書くってのがあるけど。わかる人にわかって欲しいという訴えなので、わからん人はわからんでOKなので気にせんでくれ。

疎遠になった友だちが動き出した。SNS登録して、友だち軍団に連絡を取り始めた。あまりにも急だったので、共通の友だちから「某さんから連絡来たんだけど、なおちゃんとこは来た?」と連絡が来て。アチキはSNS非公開にしているし、検索にもヒットしないように設定している。ってか、その某氏をブロックしているので表示もされないし、向こうにもアチキが表示されないのだ。

昔、仲が良くても。人って変わるもんで。アチキにとってその某氏は「友だち」と呼びたくないくらい豹変してしまったのだ。だから一生連絡を取るつもりはないし。でも、ただ共通の友だちにとっては関係ないことなのであえて理由は話さなかったけど、もしかしてその共通の友だちもアチキと同じような気持ちになったらどうしよう…という不安もある。なので、少しだけ理由を話した。

SNSって良いとこもあれば悪いとこもあって。なので、上手く使い分けしないと面倒くさいことに巻き込まれたりする。気をつけよう、本当に気をつけよう。ってか、気をつけてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿