2017/01/27

iPhoneの質問

A社で仕事して。その後、天神方面へ。佐世保からT崎が出てきたので「お茶ろう!」という話になり。T崎とは高校時代3年間同じクラスという共通項があり。お互いが何か忘れた時は「あれって何だったっけ?」「こういうことあったっけ?」と確認ができるつながりで(笑)。仕事の悩みやら、子どもの話やら、いろんな話をするけれど。いっつもiPhoneの質問コーナーになる。ちゃんと回答すると、律儀に50円くれる(笑)。

T崎と別れて、T社へ仕事を引き取りに。別の仕事の打診があったんだけど、外注費がオーバーしているらしくナシになった。でも、その仕事、めっさ大変なのを知ってるし、引き受けたら土日であげないといけないのであまり引き受けたくなかったのよね…。なので、なくなってちとホッとした。で、頼まれた仕事はチャチャッと片づけて終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿