2017/02/10

友だちの彼氏くん

雪模様なのに、今日は仕事の後に佐世保に帰省。のりもの.comをチェックしながら博多駅に向かい。状況によってバスか電車に決めようと思っていたら、どうもバスの方が通常運行しているらしく(電車は遅延気味)。運転手さんから「天候によって遅延が考えられます」なんて案内あったけど、ほぼオンタイム到着。よかったよかった。

帰りに友だちの会社で仕事。で、友だちがゴハン食べに連れてってくれて。初めて行くお店で、厨房に知ってる子がいるよという。誰だろう?と思ったら、友だちの娘の友だち・Nちゃんの彼氏だった(笑)。お互いに存在は知ってたけど会うのは初めて。挨拶したら「ああ、福岡の!」と言われ。写真と動画しか見たことなくて、印象が全然違って好青年。

ゴハンも美味しくてお気に入りに>コチラ。お昼にしか出してないキーマカレーを無理やり出してもらって(おいおい)。これがまた美味くて、所属しているカレー会にレポートをアップ。するとカレー会メンバーTくんがその彼氏くんの友だちなことが発覚。佐世保ってやっぱり狭い。

0 件のコメント:

コメントを投稿