2017/02/14

バタバタバレンタイン

各デパートのバレンタインチョコフェアを今まで見てきて。A美の息子・Kくんにあげたいチョコがあってチェックしていたのに。今日の夕方に買いに行っちゃったもんだから、狙っていた形のが売り切れで。他のデパートにもあったので、移動したらそこも売り切れ。そうよねそうよね、こんなギリギリに行っちゃいけないわよね…。似たようなヤツを買って郵送。ああ、ぎょめんよ>Kくん。見かけた時に買っておくべきだった。反省。

◼︎今日のバレンタイン
もらったのは先週の土曜日。毎年恒例の友だちの娘・Aちゃんから。手作りのガトーショコラ。今年はスライスしたナッツがどっさり。毎度美味い。いつもありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿