2017/02/16

ジャニアナ

A社で仕事。だんだん大物の仕事が増えてきた。でも、大物の方がラクなのだ。細かい仕事を覚えなくていいからね(なんだそれ)。打診されていた事務仕事も今のところまったくナシ。というか、やってる時間がない。ああ、いい感じだねぇ。

最近、寝る前に布団の中でYouTube見るのがクセになっていて。最初はSMAP見てたけど、だんだん派生してNEWSに手を出している(笑)。まっすーの歌声にハマる。よってテゴマス

で、ジャニーズ繋がりで知った日テレの青木源太アナ。ジャニヲタのUさんに「青木アナって知ってる?」と聞いたら「えっ、今頃知ったんですか!」言われ、かなり前からジャニヲタアナとして有名だったらしい。こりゃ失敬。日テレって本当に見ないんだよなぁ。で、青木アナの映像を拾ってると面白くて。1番好きなグループは公開してないようだけど、NEWSの小山くんへの絡みは異常。NEWSな気がするんだけど〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿