2017/02/02

チョコフェア

A社で仕事した後に、契約先の事務所で打ち合わせ。実は紙媒体だけの校正だけでなく、他方面の校正依頼もあって、それにどう対応していくかを話し合う。ああ、面倒くさい…。ありがたいの、とてもありがたいんだけど、どちらかというと「私、こんなことできます!」アピールをし慣れてないので、正直戸惑う。契約先がそういうの得意だから、お任せしちゃってるけどちゃんとその要望に応えられるかが不安。

打ち合わせだけで疲れ。博多阪急で夕食のおかず買っていこうと思ったら、8階でバレンタインフェア中。閉店まであと1時間。余裕で見て回れるじゃーんと、8階へ走る。いろんなブランドのチョコがあって幸せ。試食もたくさん。アチキが好きなのは各ブランドのパンフをもらうこと。見てるだけで楽しい。チョコフェアで疲れが吹き飛ぶアチキって一体…(笑)。「サロン・デュ・ショコラ」も行かないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿