2017/02/20

Gくんディスク

A社で仕事。2月下旬から3月にかけて忙しくなると聞いていたので、ココロの準備はしていた。なので、少々残業も覚悟しないと…なんて思いつつ。でも、時短勤務なのであまり無理は言われず。ちゃんと予定も考えてくれてるみたい。ありがたいなぁ、本当に。なんとなくアチキの得意分野をわかってくれたようで。イイ感じの仕事がまわってくる。無駄話はしないし、仕事中にネットで遊んでる人はいないし、こそこそスマホ見てる人もいないし。かといって、フルタイムで働くつもりはまったくなし(爆)。帰ってから在宅仕事をポツポツ片づける。そしてゴハン食べてテレビ見てお風呂入って寝る。そんな生活。

-----

先日、WOWOWでGくんのSYMPHONICA TOURのライブが放送され。アチキんちはWOWOW入ってないので、友だち軍団に「録画してくれしてくれ」とお願いしまくったら、Sさんが「うちで録画してあげるよ~」と手を挙げてくれて。ああ、ありがたや。で、その録画してくれたBlu-rayディスクが届いて。開けてみたらなんと!ディスクにプリントまでしてくれて(涙)。ありがとう♪>Sさん。何かお礼をしないと。すぐ観ようと思ったけど、泣きそうなので週末観ることにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿