2017/02/21

美味しいマフィン

A社まではバスで通っていて。ググルマップで調べると、徒歩だと1時間弱の距離。さすがに行きはしんどいので、いつの日か帰りに挑戦してみようと思っていた。で、今日実行してみた。ちょうど帰り道途中に好きなマフィン屋さんがあるので、寄り道してみようという企画も。天気がいいし、ポケGOやりながらのんびり歩く。マフィン屋さんに着いて、お店の前に置いてあるメニュー黒板をじっくり見て何にしようか考える。そのマフィン屋さんでは定番と月替わりメニューがあったり、お菓子マフィンや惣菜マフィンもあったり。買う時はいつも定番1個・月替わり1個にする。ただ、いっつも迷っちゃう。

真剣に悩んでたら、お店のドアが開き「中で悩みませんか?(笑)」と声かけられ。常連のお客さんのようで、アチキの真剣な表情に思わずドアを開けてしまったらしい。お店の人とその常連さんとしばらくおしゃべり。悩んだ末に、レモンホワイトチョコマフィン(常連さんオススメ)といちごレアチーズマフィンにした。また今度歩いて帰ろう。そしてまたマフィン買って帰ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿