2017/02/22

リスペクトTくん

今日は在宅仕事をポツポツと。するとT社のTくんから「来月、いつもの冊子が動きます。校正よろしくお願いします」とスケジュール表添付されてきた。Tくんはきちんとスケジュールをファイルでくれるからありがたい。そして、ちゃんと予定を組むのでほぼ予定がずれることなく進行していく。多分、それはTくんと取引先がきちんと打ち合わせをしているからだろうなぁと。グダグダな人はグダグダで、急がせたかと思うと「それ、来週に延びたから」と振り回されたりするし。T社からの仕事は、Tくんのだけ受けていこうかなぁ。

週末は友だちのおかんが来福。「一緒にゴハン食べよう!」と盛り上がる。盛り上がったはいいけれど、別件で友だちから悩みを相談され、少々ブルーに(って、アチキがブルーになってどうするねん!って感じだけど)。週末はゴハン食べながら愚痴聞き大会だな、おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿