2017/02/23

ポールのチケット

今朝の時点で。ポールのチケットは入手していなくて。先行予約でもクソみたいな席だったり、なんて経験もあって。それと、いろんな発売方法があるから、ダブってチケ取れちゃうなんてこともあり(実際にアチキも過去そうだった)。なので、逆にそのダブってしまったチケを引き取る作戦で友だち軍団に声かけしておいた。

今日の18時からポールの公式サイトでプレセール」なんて発表があり。そういえばここからだと座席指定して購入できたんじゃなかったっけ?と友だち軍団に確認すると「そうだよ」という返事。んじゃ、イイ感じのスタンド席でゆっくり観たいなと思って、そのプレセール挑戦してみようと。A社で仕事して、病院に薬取りにいって、急いで帰る。

プレセール用のアクセスコードをコピーして、クレジットカードを準備してスタンバイ。運よくすぐつながり、ステージセンターのアリーナBブロックの席が出てきてギョッとする。かなりの良席。スタンドでゆっくり…なんて考えはどこかへピューン。海外のチケ予約サイトの難点は時間制限があるところ。その時間内に支払いまで済ませないと流れてしまうのだ。慎重に名前住所を入力、クレジットカードの認証も通過、無事にチケットゲット。久々にチケ取りでしびれた(爆)。というワケでポール・マッカートニー、4月30日に参戦決定。5月1日休みもらわないと>A社。

0 件のコメント:

コメントを投稿