2017/02/25

働きたくない

A社がずーっと忙しかったので「もし、厳しそうだったら土曜日出勤しますんでメールください」と伝言しておいた。なので、用事をいれずにいたら「何とか終わりそうです。ゆっくり休んでください」と朝メールが来たので、ちょっとホッとして二度寝(笑)。基本、土曜は仕事したくないけど、いたしかたない時はあるかと。しかし、仕事するつもりの脳みそだったので休みとなるとすごく晴れ晴れしい気持ち(なんだそれ)。のんびり過ごす土曜日。

夜、友だちのライブだったんだけど。いつも一緒に行く友だちが体調を崩し。ひとりで行きたくなかったのでサボタージュ。ぎょめんよ>Aちゃん。今度行くからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿