2017/02/26

愛しきスパイ

ぼちぼちと確定申告の準備。もしかして医療費控除受けられるかもしれないと思って、領収証をまとめる。歯の治療がデカいんだけど、年をまたいでいるから半分くらいは次年分になる。ああ、年内に終わらせれば確実に控除対象だったのに!なんてウダウダしてたら、P子さんが急に博多駅にやってきて。ちょっとお茶る>コチラ。そしていつも病気の話。身近に同じ悩みを持つ人がいるのは少しホッとする。情報交換もできるし。

家に帰って、クロネコヤマトを待って。ゴハン食べて映画館へ。ブラピ主演「マリアンヌ」を観に。トム・クルーズもそうだったけど、ブラピも老けて顔がモコモコしている。これって顔いじってるってことなのかなぁ…。ま、余談はこれまでにして。もっとゴリゴリのスパイ映画かと思いきや、切ないラブストーリー。こういう切ない役のブラピは良いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿