2017/03/01

タイ料理食べながら

今日はお休み。せっかくの映画の日。なのに、観たい映画がないという悲しい現実。今年は観たい映画が福岡で上映されないというこれまた悲しい現実。うち1本はSNSアカウント持っていたので、思い切って聞いてみたら。今のところ予定はないけど、公開が決まったらホムペに掲載してくれると約束したんだけど、まだ予定は立ってない。ついにiTunes Storeで初レンタルか?

そんなこんなで、Mちゃんとタイ料理ランチ。行ってみたいなぁと思ってた店で、タイミングよく誘ってくれて助かった。いろんなセットがあって超悩む。ガパオライス最高。タイ料理最高。青臭い野菜がほぼ食べられないのに、何故かパクチーはイケる。というか、スイートチリソースとかつけちゃえば全然平気なのだ。

Mちゃんとアチキの共通の友だちがもうすぐ定年退職で。そんな年上の人を「友だち」と呼んでいいものかどうかちと戸惑うけど。いいのだ、本人がいいって言ってるし。送別会にチラッと顔出し作戦を決行したくて。Mちゃんと作戦を練る練る。作戦を決行するにはMちゃんの元上司の動きが重要。でも、イマイチノリが悪い。んもうっ!いい加減にしろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿