2017/03/12

くじ運

行きたいイベントがあって。もうすでにソールドアウトで。チケット流通センターを覗いてみると、チケットがあって。ヤフオクだとすごく金額が高かったので、初めて利用してみた。やり取りもラクチンで。あっという間にチケットが届いた。ヤフオクより安心だわ、こっちの方が。ブックマークしとこう。

Uさんから「観たい舞台があるんだけど、ファンクラブでハズれてしまった。よかったら、ぴあの先行抽選予約に協力してくれないか」とお願いされ。自分で言うのは何だけど、この手のくじ運は割とある方で。100%とまではいかないけど80%くらいの確率はあるかも。そういえば、Uさんに前も頼まれたなぁと思い出して。「あの時、当たったっけ?」と聞くと「なおさん、当ててくれた」だと。

でもなぁ、先月ポールのチケットでええ席当てた(ってか偶然予約できただけなんだけど)ので、そっちで運持ってかれてる気がするんで「今度はあまり期待しないで」と念のため伝える。イイコトが2度続くワケがないから。宝くじ運が強いといいのに、そっちはマルデダメオ。神様、不公平だわ(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿