2017/03/24

必要だと思ってくれる子たち

T社で一緒に仕事していたUさんから「肉行きませんか?」と前々からお誘いされていて。今日、ついに決行>コチラ。そして、急遽Cちゃんも参加。このUさんとCちゃんがアチキをT社にどうにか残そうと頑張った2人で。今でもその野望は諦めてないらしい(笑)。ありがとう、ありがとう。アチキは今の外注契約で満足なんだけど、希望としては作業時だけ机を貸してもらうと助かるんだよなぁ。仕事の依頼時のみ通勤。T社の関係会社ではそれでOKなのに、T社はダメなんだよなぁ。面倒くさい。

お肉食べながら、UちゃんとCちゃんはどうにかアチキを取り込もうと打ち合わせしているのが面白い。2人はアチキを必要としてくれてたんだなぁと思うと、すごく申し訳ない。この2人がいるから「何かあったら手伝うから」っていう関係を保っていたいんだよなぁ>T社。結局話し足りなくて、2軒めのアイリッシュバーへ移動。久々に午前様。楽しい会だったのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿