2017/03/27

てるみさんのクラブ

「てるみくらぶ」が破産 3万件の旅行申込者に影響か(asahi.com)
旅行好きとしては、このニュースはすごく胸が痛い。その会社がうんぬんじゃなくて、いわゆるお客さんの方ね。空港に行って航空券が発券されないという地獄。自分に起きたらぞっとする。これが日本出発時だったらまだしも、海外空港で起きたらパニックになるだろうなぁ。この時期、卒業旅行で予約してた人も多かっただろうに。てるみくらぶはもちろん知ってて、見積もりも取ったことがある。偶然というか何というか、たまたま利用したことはなかった。よく利用していた友だちもいた。切ないなぁ…。

-----

A社で仕事した後、病院へ薬をもらいに。看護師さんに「採血どうします?」と聞かれ。ああっ、3ヶ月毎の検査やった…忘れとった。採血の日はいつも朝だし、今日は夕方。この後、友だちの会社に寄らなくちゃいけないのでフラフラしちゃうのはちと困る。先生と話し合って、1ヶ月後に伸ばしてもらうことに。すまんの>先生。

友だちの会社寄って、用事済ませて。時計見たら、ちょうど夕食時間。家で食べようと思ったけど、作るのが面倒なのでうどん食べて帰る。牧のうどんのやわ麺最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿