2017/03/31

可愛いあの人からの

A社で仕事して帰宅。T社の仕事でここ数日追われていたので、ちょっとゆっくり。でも、また来週中頃には戻ってくるんだよなぁ。ま、そういう業界だからね。T社でお気に入りのEさん。今、彼女がやってる仕事はいつも一緒に組んでいた物件で。Eさんはアチキに発注したがってるらしく。ああ、ありがたいなぁ。でも、果たして外注校正できるほどの予算があるかが問題。予算があったら、久々にEさんに会えるなぁ。会いたいなぁ。

とか何とか言いながら。アチキは4月中に仕事の方向転換をするためにアチコチ動く予定。それが上手くいけばT社の仕事を受けるヒマがあるのかどうか(謎)。うまくやりくりしないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿