2017/03/06

早飲み会

A社で仕事して、打ち合わせ済ませて。17時に飲み屋さんへ。佐世保で勤めていたA社の皆さんと。来月でMさんが退職されるんで、共通のお仲間Sさんと一緒に送る会を開催。このSさんが21時の飛行機に乗るので、それまでというタイムリミットありで飲み始め。Sさんは契約先を辞めて、のんびりした生活をしてるのかと思いきや、いろいろと忙しそう。でも、元気で何より。契約先に勤めてる頃からSさんにバイトさせられ。辞めたからなくなるのかと思いきや、別のお手伝いを依頼され。縁が切れず。うーん(悩)。ちゃんと仕事として請求しよう。そんなゴハンはSさんにごちそうになったよ、ありがとう♪>コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿