2017/03/07

朝夏さんが

契約元の社長からメールが来ていて。校正できる人を探しているという会社に連れていきたい、と。それがT社の関係会社で。この関係会社って良くない噂を聞いていて。あまり関わりたくないんだよなぁ…なんてワガママ言ってられないし。すぐに仕事が来るかどうかもわからないし。3月中旬からT社の仕事でスケジュール埋まっちゃうので、もし何か聞かれたら断っちゃおう(おいおい)。

宝塚宙組トップ朝夏まなとさん、11月退団へ(asahi.com)
そんなくよくよ悩んでる時に、友だちからメール。アチキが初宝塚で観たトップスターが辞めちゃう…。辞める前にもう一度観ておきたいなぁ。スケジュール見たら、博多座の予定はなく(涙)。東京・大阪・宝塚のどれかで観るしかない。ぬーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿