2017/04/10

どうなるんだ、アチキ

今日は大忙しのA社。ぐったりだわ、まったく。帰りにT社に寄って校正物件を引き取る。この4月で上層部が様変わりしたT社。その内、数名が校正の部署に力を入れようとしていて。元同僚から「戻ってくる気ない?」と聞かれ。正直、T社でやってく自信がないのは確か。体力的にね。今の時々外注で仕事してる関係が自分にとっては心地よいんだけど、外注費うんぬんでモメるのが結構厄介。だったら時給にしてもらって時短勤務だとありがたい。ってか、元々それが希望だったのに、ダメだって言ったのはT社の方じゃんか。ぷんぷん。ただ、会社ってのは上層部が変わるとこんなに流れが変わるもんなのか!とビックリ。

ま、他に声がかかっている会社があるので、戻ってくる気ない?という質問に対して答えは保留にしておいた。在宅仕事もぼちぼち来てるしね。本当に4月はいろんな変化が起こりそうだよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿