2017/04/12

ポールのチケット

今日は朝からT社の仕事を片づけて。ちょっと出かけた間に宅急便の不在連絡票が。あらら。内容見たら、ポールのチケットだ。これでようやく手元にチケットが届く。ホッとひと安心。仕事終わらせて、納品しにT社へ。帰りにのんびりお茶して帰ろうかと思ったけど、ポールのチケットを今日受け取りたかったのでとっとと帰宅。

ゴハン食べながらチケを待つ、先日放送された「さんタク」を見ながら。木村くんが「自分ら」「僕ら」と言った時に泣きそうになった。それがSMAPのことだってすぐわかったから。実はまだスマスマの最終回は全部見てなくて。まだHDDに残っている。いつか見ようと思いながらずっと見られずにいる。先週のスマステで慎吾が「久々に歌って踊りたくなりました」と言った時にも泣きそうになった。そういう小さなことでも喜んでしまうファン心理。何年後かでいいから、たまに5人で同窓会的な番組をやってくれると嬉しいんだけど…。復活して!っていうワガママは言わないから。

そしてポールのチケットが届く。何度見てもアリーナBブロックの良席。もちろんネット予約した時にわかってるんだけど、実際にチケが届くと重みがドーン。一緒に行くYくんにチケ画像を送る。するとYくんも同じ感覚だったのか「すごい」と返事が来た(笑)。何かネタ仕込むかなぁ(私信)>Yくん。

周囲でもどんどんチケが届き始めて、友だち軍団から連絡が来て。中には「なおさんはもうポール行かないと思ってた」という友だちもいて。そりゃそうよね。やっぱりGくんの死は大きくて。まだあまり実感がないことは確かだけど、もう彼のライブが観られないと思うと吐きそうになる(涙)。ポールもいつどうなるかわからない。だったら、観られる時に観ておこうと思うワケで。ライブ前後の予定がどんどん埋まっていく。中にはお断りしたお誘いも。申し訳ない。ライブ前のワクワク感を楽しむ友だち軍団と、ライブ後の打ち上げを楽しむ友だち軍団。どうぞよろしゅう。

0 件のコメント:

コメントを投稿