2017/04/14

地元の狭さ

なんとなく。A社の中でアチキが辞めることが伝わった感じ。ちょっとホッとした。いい人が見つかるように祈ろう。そして、アチキも頑張ろう。

昨日のように派遣会社登録もそうなんだけど、別の方法でも仕事先を探していて(その方法はあまり詳しくは書けないんだけど)、ある会社から連絡が来て「一度会社の方に来ていただけませんか?」だと。うおー。今度日程を決めて行ってくるぜい。いやー、上手く網に引っかかってくれた。いい仕事もらえるといいのう。

A社の仕事終了後、バスに乗って佐世保帰省。佐世保駅前のサーティワンでアイスいただき。ソフトバンクさん、ありがとう♪アイス食べながら、駅を抜けて港の方に出たら、でっかい豪華客船が停まっていたので思わずパチリ。久々に見たなぁ、こんな大きいの。

で、友だちの会社で仕事して、一緒にゴハン屋さんへ>コチラ。ゴハン屋さんのドアの近くにいろんなお店のカードが置いてあって。あれ?見たことあるカードがある!Uさんのギター教室やん。お店の子に聞いたら、社長の知り合いだとか。UさんにiMessageしたら驚いてた(笑)。佐世保って狭いわ、本当に。

0 件のコメント:

コメントを投稿