2017/04/17

ポールの噂

武道館のチケットが売れてないから、もしかして中止かも>ポール。そんな噂が駆け巡る中。イアン・マッカロクがアメリカと北朝鮮の件でビビり、招聘元に無断で帰国するという事件が起きて>コチラ。イアンがイギリス人なんてこともあり、ポール来日中止か?なんて噂も駆け巡る。無事に来日して欲しいけど、中止するんだったら早めに決定して欲しい>キョードー東京どの。2014年のように現地発表とかありえないから。暴動起きるから。地方遠征組の気持ちを考えてくれ、本当に。

-----

A社で仕事。あと2週間で終わり。終わりだと思うと、ちと切ない。仕事自体は楽しくやってるし、ちょっとは役に立ってるようだし(多分)。アチキに仕事を振ってくれるSさんと引き継ぎ等の話ができてない。何となくしづらい。でも、しなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿