2017/04/02

雨が嫌い

頭痛で起きる。ウォーキングコース参加しようと思ったら、雨やし。小雨決行なんだけど、雨の中を歩きたくないので取りやめ。そんな雨は朝方止んで、ウォーキングコース参加すればよかったとちと後悔。仕方ない仕方ない。雨が嫌いなんだもの。天然パーマの敵だからね>雨。雨の中を歩きたくないのは、髪の毛が湿気でくるくるしちゃうから。特に長時間歩くとなると、汗も手伝ってくるくるが酷くなる。

よっしゃ部屋を片づけよう!と思って片づけ始めたら、資料やら読み始めてしまって、余計に散らかってがっかり。昨日に続いて、今日も映画を観に行こうとしたら、また雨が降ってきて。今日は出かけようとすると雨。ついてない。結局部屋でダラダラ過ごす、そんな日曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿